2018年1月25日(木)、あべのハルカスへ行ってきました!!

レモンでは年に2~3回、お店を臨時休業にしてレクリエーションを行います(*’ω’*)☆

メンバーさんたち自身で行きたいところを話し合い、場所も内容も決めるんですが、

今回はあべのハルカスへ行くことになりました。

千里しゃぶちんというしゃぶしゃぶやさんでランチしたあと、

展望台へ行く組と、ハルカス美術館で開催中のジブリ立体建造物展へ行く組に分かれ、

思い思いの時間を過ごしました♡

外はかなり寒かったですが、お天気も良く展望台では最高の景色を見ることができましたし、

ジブリ立体建造物展は大きいいろいろなジオラマもあり、ジブリ好きにはたまらない空間でした。

とても楽しい1日でした(*´▽`*)

次回のレモンレクリエーションは春の予定です!

少しずつどこに行くか話を進めていきたいと思います☆