記事の更新がかなり遅くなりましたが、2021年12月17日(金)に
宝塚福祉コミュニティプラザぷらざこむ1で宝塚家族会・コスモスクリスマス会を開催しました。

今年も去年に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入り口での検温や体調チェックを設け、机の配置など感染予防に努めながらの開催となりました。
去年同様料理作りは出来ませんでしたが、お絵描きクイズやビンゴゲーム(豪華景品付き!)をし、とても楽しい時間となりました!

食事は豪華お弁当で、かわいいサンタさんが乗ったケーキや家族会の方々からはみかんまでいただき、
かなりお腹いっぱいになり大満足でした♪

来年こそは通常通りのクリスマス会を開けることを願います…。

 

 

 

 

 

お絵描きクイズの様子

 

 

 

 

 

全体の様子

 

 

(宝塚家族会・コスモスクリスマス会は、歳末助け合い愛の持ち寄り運動の助成を受けて実施しました。関係者の皆様並びに寄付をしてくださった皆様、ありがとうございました。)